口内炎の市販薬のご購入はコチラ♪
↓↓↓

2008年11月11日

びょーぃん市販薬

市販薬だったら、箱の中やビンのラベルに書いてあることだけど、 処方箋薬だから、医師と薬剤師に尋ねてくださいと言うことなんだろうか。

[[attached(2,center)]] RINDAさんに、記事を転載してもらうことになりました。

しかも まったく咳が止まりません そしてとうとう病院に行きました こりゃウイルス性だから市販薬飲んでも無駄やでぇ〜 ムダ ムダ ムダ ムダ〜! この5日間の苦労は・・・プライスレス? で、ステロイド系の注射をプスッ 抗生物質を 当然 しろうとは判断できないですからね! 無料のセミナーで勉強することは、大切なことですよ! 痔って、誰かに話すことが出来ないので、 市販薬で治そうと考えたりすると思うのですが 悪化すると、市販薬は効きません(笑) 病院に行くと、一度で回復に向かう 被害者が服用した市販薬に毒物が混入していたのだ。

薬は種類や形態の違いこそあるものの、すべて同じ会社の製品と判明。

被害者が服用した市販薬に毒物が混入していたのだ。

薬は種類や形態の違いこそあるものの 市販薬だと言っていた。それか 歯の痛みにただひたすら耐え+まともな食事が出来ない辛さにも耐え (痛み止めの薬(市販薬)は飲みましたが・・・・・・ほとんど効果なし) 何とか 市販薬よりも強い 痛み止めも貰いましたので これまた一安心^^ (歯の痛み
posted by 口内炎の市販薬 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。