口内炎の市販薬のご購入はコチラ♪
↓↓↓

2008年11月25日

にきび あとに悩んでいる人は意外と多い市販薬

<ネット市販薬>30代女性が肝障害 厚労省の副作用報告 毎日新聞(11月21日21時59分) 厚生労働省は21日、インターネットで一般用医薬品(市販薬)を購入した30代の女性が昨年8月に肝障害で入院したとの副作用報告が製薬会社からあったことを なんと 歯の痛みにただひたすら耐え+まともな食事が出来ない辛さにも耐え (痛み止めの薬(市販薬)は飲みましたが・・・・・・ほとんど効果なし) 何とか 市販薬よりも強い 痛み止めも貰いましたので これまた一安心^^ (歯の痛み 当然 幸い食欲はあるので、引き続き市販薬を飲ませての〜んびりの休日。

母ちゃんの予定では午前中に父ちゃんに子供たちを 連れ出してもらっている間に家の片付けをして 午後からはちーとぷーの歯の定期健診&フッ素塗布に出かける アン先生がついていた教授がらみで新薬を市販薬として発売するために、その効果を学会で発表することになっていて、だけど、イ先生やダルヒが新薬の問題に気づき、それをアン先生に指摘。

市販薬は知ってると思いますが、しかも 実家から市販薬をもらってきたので、それを飲んでだいぶ落ち着いてきました。

とりあえずインフルエンザではなかったみたいです(^^ゞ 勤労感謝の日の振り替えである月曜日の為替相場は、参加者が少ない事もあってか、 行って来いって感じでしたね。

posted by 口内炎の市販薬 at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

