口内炎の市販薬のご購入はコチラ♪
↓↓↓

2008年12月08日

名古屋で一服、といえば・・・市販薬

だるさ、イライラ、落ち込み、痺れ、火照り ◆命の母A服用 [更年期以外] *筋肉痛 *関節痛 *腰痛 ◆市販薬服用 *花粉症 ◆放置 ●常用サプリ ・マルチミネラル ・ビタミンB ・カルシウムマグ ・COQ10 ・ダイエットサプリ だから それらの薬だけでなく、 誰もがその品名を知ってるような一般的な市販薬も買えなくなるなんて不便な話ですよね〜。

ネット販売が規制される理由というのが 「お客さんと顔を合わせて、直接販売ができない」ということらしいんだけど だから 買い置きの市販薬でしのいだ。

買い置き。

これ大事! 生死の境目! ネット通販業から 医薬品が締め出されようと しているらしいが。

けしからん。

バッカバカしい。

どころか。

患者側には 死活問題! 対面販売 オンリー? 笑わせやがる。

未だに保険証無い状態だから医療機関にかかる事が出来ないので(かかったら全額負担になる)、 市販薬で誤魔化し誤魔化し・・・何とか。

全く動けないとか、それほど酷い状態にはお蔭様でまだなってないのでそれだけ有難いかな。

市販薬が何だか懐かしい。当然 本当に「とりあえず」という感じで 次にする作業を繰り返し口に出してないと 平気で何がなんだかわからなくなるくらいには 風邪が酷い事になってます。

あと、相方が買ってきてくれた市販薬が ちょうねむくなる罠。

さすが一日二回飲めばいいだけの事はある
posted by 口内炎の市販薬 at 08:16| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/8l7d0ub/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 03:44

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/y4s5ax6/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 13:34

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/dgcvymc/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:24

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/5uwxsu3/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:12

この前までチ ェ リ ーだったんだけどま●こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://bull.WAoooon.net/01ppwoa/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 11:47

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/5fgnl67/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 01:27

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/8-zphpz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 23:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/52bc74y/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:23

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/xg-uw0i/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:28

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/y78ovvu/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 09:41

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/xyudsfk/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 13:40

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://momorINGO.net/tell/kzuox0g/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 17:27

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/9bhenvw/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/tklrl88/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:59

このサイト
http://backblack.net/tera/hfwphqq/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 09:19

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/5x1pt00/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:44

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/qf1ddzx/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:54

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/kqk1hxs/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/kxjim-u/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 09:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/nrqyjks/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:13

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/p3myezr/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:07

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/r3-fbti/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

